人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花

今日は晴れて風もあまりなくていい天気でした!
ここ3週間くらいうちのシニア犬発作をたまに起こすようになり怖くてほとんど出かけず家にいました。
病院でした注射が効いているのかしばらく発作起きてないのでちょっと実家の母と佐野の梅林公園へ行ってきました🚘
3時間ぐらいして急いで帰ったら落ち着いていたので良かった😌

去年水戸の偕楽園へ行った後ここへ行ったのですが、規模は小さいですが、私は佐野の梅林公園の方が人も少なく、静かでゆっくり写真も撮れるので充分満足したのですが…今年もここだけで
3月に行けたらまた行きたいな
まだ早くちょっとしか咲いてなかった
梅の花_b0408166_14350224.jpeg

梅の花_b0408166_14352348.jpeg
梅の花_b0408166_14363017.jpeg


by kira813 | 2019-02-24 14:52 |

趣味の写真、お花や蝶時々風景など


by kira813